キャリア採用3

経理担当者急募!!

エントランス
数字が得意!PC操作が得意!
貴方のご応募をお待ちしております。

私たちは、不動産仲介や不動産再生、プロパティマネジメント、アセットマネジメントなどを手がける2008年設立のベンチャー企業です。 大手メガバンク出身の社長を筆頭に、不動産再生や開発、金融アレンジメントなど各分野のプロフェッショナルで集い、専門性とネットワークを武器に昨年の売上高は前期に対し167%と業務拡大しています。
募集職種は経理職、あなたの経験を活かすチャンスです。
当社は、若くてもやる気のある方には裁量をもってお仕事していただける環境づくりを大切にしています。 足らない知識などは、先輩社員がしっかり指導するので安心して取り組めます。


募集要項

募集職種経理業務担当
仕事内容 ・ 
・ 
・ 
・ 
・ 
・ 
・ 
求める能力
知識・経験
(信託銀行や不動産会社などでの)アセットマネジメント業務の経験

・当社の企業理念に共感できる方、歓迎
・語学堪能な方、歓迎

雇用形態正社員
勤務地★新橋駅徒歩1分の駅チカ!昨年移転したばかりです★
東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル8F
※ご希望により、北海道支社・福岡支社勤務も可能です!
勤務時間フレックスタイム制
標準労働時間1日7時間 コアタイム10:00~15:00
※メリハリのある働き方を推奨しているため、有給休暇もキチンと利用できます。
年収・給与能力・経験・年齢などを考慮の上、決定します。
待遇・福利厚生■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月、12月)※過去実績
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■社内イベント(BBQ 社員旅行 ゴルフコンペ 忘年会 etc…)
休日休暇■完全週休2日制(土、日)
■祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・有給休暇

応募・選考について

選考プロセス【STEP1】履歴書による書類選考
  ▼
【STEP2】面接2~3回
  ▼
【内 定】

※メールまたは郵送にて履歴書をお送りください。
※書類選考の結果をもって合格者の方のみにご連絡します。予めご了承ください。
※面接日・入社日は希望を考慮します。秘密厳守致します。
※ご応募から内定までは2週間程度を予定しております。

連絡先〒105-0004
東​京​都​港​区​新​橋​2​-1​9​-​10 新橋マリンビル8F
担当/採用担当 佐藤
mail/saiyou@b-lot.co.jp
TEL/03-6891-2525
  Back to Top